2008.. 8. 25.
ビビリながらも楽しみにしてたツーリングは急なお仕事でパス
出張から帰ったら、やっぱり1人でツーリング
一応、ピストンの慣らしを終えてオイル交換後に全開ヨロシク上等になった
クタクタの738ccから新品の796ccに変われば調子がイイとか速くなったのは当然
排気音は以前より低く、弾けるように変わり音量も少し大きくなった
余部橋梁 |
180越えた辺りでハンドルがブレ出して、これが限界かと悲しくなった 落胆、絶望... コミアゲル怒り 一瞬GPの全てを否定しそうになったのだけど考え直す リアサスをオーバーホール出してから最弱にしたままだと気付いた フレームがしっかりして初めてサスの動きが体感できるようになった 今まではサスを硬くしても柔らかくしても同じだった 補強の意見は色々あるみたいだけど、オラのGPはフレームが腐りかかってたって事です 以前は120で命懸けだった第3コーナーが、鼻唄交じりで180で走れるようになった訳です 形は以前の7本のホイールが好みだった サイドカバーは高速道路で右側が2度も吹っ飛んで行った結果スカチューン(笑 今の形になって思う ZRXのホイール似合うじゃん 最初から17インチにしたら良かったわ スカチューン、テールアップ、少しエロイ 自分の美のスタイルを理解してくれる人が、周りに居ないんだよね それより、乗ってるヤツがダサいんだよね(笑) ダイエットしよう! |